BLOG

Thanks Day 2018 詳細ちょっとだけ~告知!

みなさん、こんにちは!
ガイドのカルロースです♪
いよいよ感謝祭まで1週間ほどになってきましたね♫
今年の感謝祭は9月3日に予約受付を開始したのですが、まさかまさかの20分で完売!(パチパチパチ!!)
私達としても、嬉しい悲鳴でございます。
そんな感謝祭がもうすぐ迫ってきて、参加されるみなさまはソワソワしていると思います(*´艸`*)

なので、感謝祭についての詳細をちょっとだけ~告知させていただきます!

※当日のタイムスケジュールは下記のリンク先を参照にしてください。↓
Thanks Day 2018

コンセプトは「水上運動会~Amshouse Cup in Ngatoro~」!!

今年の感謝祭のツアーは川を降りながらの運動会を行いたいと思います。各ボートが1つのチームとなって、他のボートと競争します!
こちらの方で3種目ほど競技を準備しているので、それに参加していただきます。ポイント制で勝敗を決める予定です。
優勝チームには、もしかしたら賞品がでるかも???
担当ガイドと協力して、安全に楽しく♪ 熾烈な競争を勝ち抜きましょう!

ツアー後の食事会について

ツアー終了後にベースにて、食事会を開きます!みんなで消費したカロリーを取り戻しながら、ガイドさんたちとおしゃべりしましょう!

食事の内容としましては、ハンバーガー・煮野菜・温かいスープなどを予定しています。(変更になる可能性もあります。)
ドリンクについては、ミネラルウォーター・コーヒー・紅茶をご用意させていただきます。
※アルコール飲料を飲まれたい方は、ご自分でご用意していただければ、お飲みいただいても大丈夫です。
ハンバーガーイメージ
※写真はイメージです。

以上、当日の詳細をちょっとだけ~告知させていただきました。
あと約1週間….。短いようで長いような….。僕らもいい意味での緊張感、ワクワクで胸がふくらんでいます♪
今年も去年に引き続き、私たちとしてはとてもいいシーズンを過ごせました。それはゲストのみなさまのおかげだと思っております。
1シーズン分の感謝の気持ちを10月21日にドカン!と返したいと思います!!

当日は一緒に楽しみましょう!お待ちしています♪

関連記事一覧

  1. むらたのおいしい生そば
  2. 阿佐美冷蔵のかき氷
  3. 官民合同訓練 記念写真
PAGE TOP