BLOG

定期的にパックラフトの撮影してます~(PVもあるよ♡)

親子でパックラフト♪

昨日未明、埼玉県某所

1台の車がアムスハウス敷地内へ。車から降りる1つの影。我々はまだ知る由もない。この瞬間から、大きな陰謀に巻き込まれていることに….。

というわけで、パックラフトという陰謀に巻き込まれてきました。パツクラットゥッッッ!!!!(これ、はやらせます)

茶番はさておき!昨日、川を下りながら、パックラフトの広告用の素材を撮影してきたでござるです。
ガイドののんちゃんのんちゃんのお母さん(!)が撮影の手伝いをしてくれました。寒い中、ありがとうございます!

川を下りながら追い撮りしたり、同じ箇所を何度も下ってもらったり、、、。
通常のツアーとは違って、セーフティー1st,フォト2ndな感じで下りましたのです。ではそのレポートを、以下雑文でどうぞ。

※パックラフトについては、以下のページを参照に!↓
https://amshouse.co.jp/packraft

冬の取り組み「写真撮影」

冬の取り組みの1つとして、写真撮影に力を入れています。やはり今はどう抗おうと、インスタ映えの時代です。
いい写真がいいね!を呼び、口コミ広がる、からの~~お客さんいっぱいくる!からのからの~会社でっかくなるぅ~~。チャリン!チャリン!チャリン!
要するに、パックラフトのエエ感じの写真がほしい、ということです。

いい感じの冷風がびゅんびゅん吹く中、気持ちのいい冬晴れでスタート。
親子で並んではいチーズ。


のんちゃん….

寝てる????

いろんなとこから撮影

基本的に僕(カルロス)がちょろちょろ動き回って、パシャパシャ撮ってく感じです。

崖の上から撮ったり、

接写したり、

これはのんちゃんですね

楽しむのんちゃん

「うへーい!たぁ~のしぃ~↑↑↑」

のんちゃん楽しんでます。

「お母さん、写真撮ろ~、イエ~イ♪」

のんちゃん、楽しんでますね。

というわけで、当初の目的通り、セ-フティー1st,のんちゃん楽しぃ~~↑↑↑2ndを達成できたと思います。

まとめ

そんな目的ありません。
撮影の方なのですが、途中から曇ってきてしまい、かなり暗くなってしまったので、明るい写真が撮れませんでした。(トホホ…)
まぁ、のんちゃんもお母さんと川を下れて喜んでたし、のんちゃんママもパックラフトを気に入ってくれたみたいなので、良きかなと思います。
寒い中、いろいろ手伝っていただいて、本当にありがとうございました。

今回の撮影をふまえて、次回よりよい写真を撮影していくために課題をブラッシュアップしていきます。
その中でも、僕の中で1番気になったことは、

「なぜ、のんちゃんはメガネをかけてきたのか?」

これです。

今後、これを掘り下げていきたいと思います。

PV、できたよ♡

冬のパックラフトツアーのプロモーションムービーができました!(パチパチパチ~)

ぜひこの動画でパックラフト熱をアゲにアゲて、秒で予約しちゃってください!

ではまた~。

関連記事一覧

  1. 小滝の瀬を下る様子
  2. かけそば天ぷらイメージ
  3. 長瀞ラフティング|アムスハウス&フレンズ
  4. ガイドハウス|アムスハウス&フレンズ
  5. 作品完成焼き前
PAGE TOP