AMSHOUSE&FRIENDS

大人の隠れ癒し宿 花湯別邸

花湯別邸客室-1

長瀞に新たな宿泊施設が誕生しました!その名も「花湯別邸」。
我々がいつもお客さんに紹介する花園IC方面の温泉「花湯の森」」や「ハナホテル」の系列店で11月にオープンしたばかりの温泉宿泊施設です。1日7組限定の、まさに「大人のかくれ宿」な旅館。台風No.19の影響でだいぶopenが遅れたようですが先日、観光協会会員向けの施設お披露目会があったのでそれをレポートします。
キーワードは【オールインクルーシブ】※英語で表記で“all-inclusive”。宿泊代、食事、その他施設に関わる使用料が含まれている宿泊プランのことです。ご存知の方もいると思いますがクラブメッドがその代表格です。【2019年12月19日修正】なのでいまからご紹介するものはアルコール以外は料金に含まれる認識で良いかと思います。ディナー時のアルコールも無料(お食事に合ったスパークリングワイン・ワイン・日本酒のご用意があります。要望によってウィスキーや焼酎もあります。)さらにさらにお部屋の冷蔵庫にもいくつかご用意がありこちらも無料とのこと!詳しくはやはり施設にお問い合わせください(汗)

洋室2名部屋はリーズナブルですが眺望も最高でロマンティックなカップル向け!?

花湯別邸大浴場

大浴場ももちろん眺望がGOOD!岩盤浴もあります!

【基本情報】
秩父長瀞温泉 大人の隠れ癒し宿 花湯別邸
住所:埼玉県秩父郡長瀞町本野上47-1
TEL 0494-69-0087
アクセス:秩父鉄道野上駅より徒歩10分
駐車場あり15台無料予約不要
チェックイン:15:00(最終チェックイン19:00)
チェックアウト:11:00
総部屋数7室
宿泊料 13000円〜32000円/人(1部屋2名利用時)
施設情報詳細URL ※公式HPはまだありません。(2019年12月19日現在)

駅から近い!アムスハウスからも近い!
花湯別邸は秩父鉄道野上駅から徒歩10分というGoodアクセスな旅館です。さらに、アムスハウスのベースも近ーくなんです!アムスハウスからは徒歩15分ほど。これはセットで利用するしかないですね。ラフティング・パックラフトの後は花湯別邸で癒やされるのが長瀞令和スタイルになるでしょう!
※GoogleMapで現地に向かう場合は、「花湯別邸」でヒットしないので住所を入れて行きましょう。(12月19日時点)
(Yahoo!カーナビでは「花湯別邸」でヒットします!)

館内設備はざっと、以下のものが用意されています。
レストラン、ラウンジ、カラオケルーム、宴会場、会議室、大浴場、岩盤浴、サウナ、喫煙ルーム、麻雀室送迎バス(以上、楽天トラベルより)

人気の宿泊施設になること間違いなし!
こちらはもともと某有名企業の保養所でした。昭和バブルを彷彿とさせる作りを見事に現代モダン旅館へリノベーション。荒川へ眺望と岩盤浴も魅力。
長瀞町は実は旅館があまりありません。新しい宿泊施設ができるのは嬉しいですね!
それと、予約カレンダーを見てみると結構埋まっている日程があるので、予約は早めにしたほうが吉です。長瀞に来られたら、ぜひ花湯別邸へ!

関連記事一覧

  1. やましたのわらび餅
  2. PNB1253のハムエッグのガレット
PAGE TOP