AMSHOUSE&FRIENDS

【埼玉県民対象】とくとく埼玉!観光クーポン取扱スタート!

こんにちは。みなさん。
日々色づきが増す、秋の長瀞です。今年はとても綺麗な紅葉が見られますのでぜひみなさんお越しになってください。もちろんラフティングもパックラフトも元気に開催してます。アムスハウス&フレンズでは4月〜11月までラフティングシーズンとしていますが12月〜3月はパックラフト冬コースと銘打って1年中ツアーは開催しています。冬は水位が下がって、長瀞で有名な舟下りの運行もなくなり、川貸切状態の実はパックラフトにとって最適の環境が整います。初心者でも通常ラフティングで下る上流の場所からスタートすることができますのでぜひチャレンジしてみてください。

パックラフト冬コースの模様

パックラフト冬コース(準備中)

さてここらで本題へ

ところで今、国や県などが観光の活性化を図り、色々施策してくれてますね。
観光業に携わる身として嬉しい限りです。
我がアムスハウス&フレンズもお客さんにお得に参加いただけるようにこういった取り組みには積極的に参画しています。
しかしながら、これらの施策についてユーザーから分かりにくいという意見が多いですね。
ラフティングやパックラフトでどういうお得があるのか?注意点などをまとめてみました。

なんちゃらクーポン、アムスハウスでは何が使えるの?

2020年11月時点ではGOTOトラベル地域共通クーポンと【埼玉県民対象】とくとく埼玉!観光クーポンが支払い時利用できます。

クーポンはどこでもらえるの?

予約が必要です!
予約はアムスハウスへの予約ではなくて、旅行会社や予約サイトの対象商品や宿泊事業者で直接発行してもらえます。
日帰り旅行も対象となりますが、日帰り旅行はバスや電車のツアーがほとんどで残念ながら当社のサービスのパッケージはありません。
よって簡潔に言えば
対象の旅行サイトや旅行業者、直接宿泊施設へ予約をした場合に発行されます。
対象の宿泊施設に予約を入れることが第一歩です!

<参考URL>
GOTOトラベル事務局サイト
とくとく埼玉!観光応援キャンペーン

そもそもどの辺が得なの?

最大で旅行料金が半額になるという事ですが、宿泊割引とクーポン発行を合わせると最大半額相当になるという事です。
一人1万円の宿泊プランに予約すると35%引きで宿泊できてさらにラフティングで使える1,500円分のクーポンがついてきます。そこに埼玉県民限定とくとくクーポンを組み合わせれば4500円。ラフティングがおおよそ6,000円なのでなんと1500円で参加できる計算になります。県民ではなくても4500円。
宿泊プランが2万円の場合は3000円のクーポンがついてきます。そうなるとラフティングは県民だと0円で参加できる計算。
んーなんだかわかりにくくなってきたので、わかりやすく、図にまとめてみました(下図)

対象期間

注意しなければならないのは期限があるという事。早めの予約が不可欠です。

キャンペーン名対象期間販売期間注意点
GOTOトラベル地域共通クーポン~2021年3月15日~2021年1月31日(日)早期終了の可能性もあり
とくとく埼玉!観光応援キャンペーン〜2021年2月28日先着10万人埼玉県民限定

まとめ

兎にも角にも利用しない手はありません。前提として宿泊が絡みますが、この機会に秩父や長瀞で1泊して当社ツアーに参加してくださいね!

関連記事一覧

  1. 長瀞ラフティング|アムスハウス&フレンズ
PAGE TOP