NEWS

【開催日限定】長瀞パックラフト1日コース

※この記事は2019年4月20日に上書きされました。
以前より要望が多かった1日コースがやっと実現しました!春限定の予定でしたが、大好評により6月までの延長が決まりました!みなさんどしどしご予約ください!

静水+流水の1日パックラフト欲張りプラン

午前中は初めての方でも安心して練習できるように、静水または穏やかな流れの場所で行い、午後は川を下っていく流れになります。シーズンイン直後ということで川も空いていますのでお客様の能力やご要望にあったコース設定が可能です。春の長瀞をパックラフトで思う存分漕いでみませんか?

大まかなスケジュールとしては、以下のようになります。

10:00 受付・着替え
10:30 静水クルージング(流れのないところでクルージングおよび午後のダウンリバーのための練習)
12:00 昼食(アムスハウスに戻って)
13:00 ダウンリバー(午前の熟練度に応じてコースを設定して川を下っていきます)
15:00 終了・着替え
15:30 解散

※電車でお越しの方は平日は10:02、土日祝日は9:46野上駅着の電車にお乗りください。 
こちらは下り列車になります。西武秩父線を利用する場合はお手数ですが個別にお問い合わせください。

ランチつき

昼食はカフェランチ(クロワッサンツナサンド)を用意しております。
ガイドと一緒に昼食を食べながら、午前の振り返りや午後コースについてお話しましょう!
※カフェランチは不定休のため、予告なく別のお弁当に変更することがあります。

ランチセット|アムスハウス&フレンズ

写真・動画データのプレゼント特典つき

ツアー中にスタッフがゲストを撮影します。その日中に写真はデータで無料プレゼントさせていいただきます!
SNS等でじゃんじゃん使ってください!ハッシュタグは#アムスハウス&フレンズで!

web予約・開催日はこちら

PAGE TOP