NEWS

【春限定】パックラフト1日コース開催のお知らせ

アムスハウスではオフシーズン(12月~3月)もパックラフトツアーを開催しています。
参考URL→冬のパックラフトツアー開催のお知らせ
寒い中ありがたいことに、何件かご予約をいただき、オフシーズン中もツアーを催行してきました。冬も楽しめる、というパックラフトの新たな可能性を実感しております。
そこで、春限定で「パックラフト1日コース」を開催します。ハイシーズン前ということで川も空いています。春を感じさせる長瀞で、ぜひパックラフトを思う存分漕いでみませんか?
以下、このコースのポイントを紹介していきます。


1.静水+流水のお得プラン

大まかなスケジュールとしては、以下のようになります。

午前:流れのないところでクルージング(周遊)
→基本的な操船方法、セルフレスキューの方法などをお教えします。
午後:ダウンリバー
→午前中に教わったことを生かして、川を下っていきます。午前中の習得具合によって、こちらでコースを設定します。


※参加者の方がリピーターさんで、その方のみのご参加でしたら、午前中からダウンリバーするプランも可能です。
パックラフトツアーの様子


2.タイムスケジュール

10:00 受付・着替え
※車でお越しの方は9:45までに受付をお願いします。
10:30 クルージング開始
12:00 昼食
13:00 ダウンリバー開始
15:00 終了・着替え
15:30 解散
※大体の目安になります。

※電車でお越しの方

アムスハウス長瀞ベースは秩父鉄道野上駅より歩いて14分のところにあり、送迎を行っています。ダイヤの本数や車両の都合上、野上駅にお迎えに上がる時間を予め指定させていただいております。

【平日】 10:02 / 【土日祝日】 9:46 野上駅着の電車にお乗りください。 

また、秩父鉄道はダイヤの本数が少ないため、乗換時は注意が必要です。(SuicaもPasmoも使えません)
※以下の時間はJR高崎線(熊谷)や東武東上線(寄居)で秩父鉄道に乗り換える下り列車になります。西武秩父線(西武秩父→御花畑駅)を利用する場合はお手数ですが個別にお問い合わせください。


3.お昼ご飯つき

昼食はこちらでご用意します。昼食は中華料理のお弁当になります。
ガイドと一緒にお弁当を食べながら、午前の振り返りや午後コースについてお話しましょう!


4.写真プレゼント

ツアー中に撮影した写真は無料でプレゼントさせていいただきます!
SNS等でじゃんじゃん使ってください!#アムスハウスで!


5.お得なツアープランです!

昨年まで、パックラフトの1日コースはリピーター限定のアドバンスコース(急流コース)のみでした。
今回のツアーは、パックラフトツアー初参加の方でも1日コースにご参加できるので、超オススメです。1日で静水と流水が体験できるので、お得になっております!
※リピーター割引は適用されません。

ぜひ、一緒に春の長瀞をパックラフトで満喫しましょう!
ご予約はコチラから→予約カレンダー

PAGE TOP