NEWS

今ならギリで間に合う!GWはアムスハウスでラフティングだい!

アムスハウス/今年のGWは10連休!

みなさん!
アムスハウスではすでに来シーズンの予約が始まっています。結構前から始まっています。
そんな来シーズンの予約ですが、1番熱くてホットな、究極的にアルティメットな時期はやはりGWですよね。
今年のGWはななななんと10連休です。天皇陛下の退位・即位や、祝日法とかいうよくわからん法律により10連休になりました!お国の力、半端ないっす☆
そんな例年とは違うGWの予約、まだ間に合います。今なら全然間に合いますので、どしどし予約しちゃってください!
ご予約の参考に、GWのおすすめポイントを紹介していきます!以下、どうぞ!

前半期間は平成最後の割引、6000円!

例年、GW区間のラフティングツアーの料金は1人6500円なのですが、今年は平成最後の割引!ということで、前半期間(4/27~4/30)は6000円になります!他社と比べてもお安くなっていると思いますので、GWは意外と4月がオススメ?かもしれないです!
※5月のGW期間のラフティングツアー料金は6500円/1人になります。

GW中は全日、夕暮れの回オープン!

GW中は全日、15:30スタートの夕暮れの回の参加が可能です。(※ラフティングツアーのみ)例年、GW中の平日は予約を閉じていたのですが、今年はオールホリデイなので、もういったれと。フルオープンでいったれと!いうわけで、午前・午後だと都合が悪い方は、ぜひ夕暮れの回にお申し込みください。

予約はお早めに!

今年のGWは10連休という特殊なケースなので、私たちもどういう予約状況になるか読めません。例年ですと4月はあんまりで、5月3日あたり混み始めるという印象があります。今年は4月27日からノンストップで休日なので、ウカウカしてると4月からいきなり予約が埋まる可能性もあります。なので、GWにラフティングを検討している方は早めに予約を入れていきましょう!

アムスハウスの長瀞ラフティング

以上、GWのアムスハウス的おすすめポイントでした!
みなさんのご予約、心よりお待ちしています。
予約はこちらから→予約カレンダー

PAGE TOP