NEWS

冬もリバー!パックラフト♡ ~冬のツアーについて~

こんにちは。カルロスです。
みなさん!アムスハウスのパックラフトのページが少し変わったのはお気づきになりましたか?
https://amshouse.co.jp/packraft
各プランの詳細にとびやすくなっていたり、直近のパックラフトツアーの様子が写真で掲載されています。
その中でも注目は、パックラフト冬コースです。
予約カレンダーへ続くリンクです。押さないとダメ♡

パックラフト冬コース

詳しい内容はパックラフトのページに載っているのですが、ストーブシーズン中(12月~3月)は初めての方も急流コースにチャレンジできちゃいます。冬の間は川の水量がレギュラーシーズン中と比べるとグッと下がるので、初心者の方にも下りやすくなっているんです。
冬はあまり川下りのイメージがないかもしれませんが、その固定概念をぶっこわーす!冬もパックラフト!冬の川がこんなに楽しいなんて!と驚くこと間違いなしです。
予約カレンダーへGO!押さないと家行っちゃうよ♡

静水コース・1日コースは冬の間も継続!

もちろん、パックラフトの静水コースと1日コースは冬も引き続き予約できます!(リクエスト予約となります)
とにかく1回乗ってみたい、という方は安心安全の静水コースへ。しっかり練習してから急流に挑みたい、またパックラフト購入に向けてパドリング技術を向上させたい、という方には1日コースがおすすめです!
ご自分のニーズに合ったプランを選択してみてください。
予約カレンダーへ。押さないと呪われます。

ちなみに…

今期はストーブシーズン中もラフティングツアーのご予約は受け付けております!!
※リクエスト予約になります。
いやいや寒いでしょ!と思った方、あなた達は真冬にラフティングしたことがあるんですか?ないですよね?
ないのに寒いって言い切れるんですか?
さむいよ!!
ふつーにさむいよ!!
でもね、でもね
それ以上にラフティングは楽しいんだよ!

というわけで、ストーブシーズン中もパックラフト・ラフティング共に楽しめますので、みなさんもぜひ。

冬もアムスハウスへ!
予約!このボタンを押して私の人生変わりました!運気上昇!病気完治!宝くじ1億当選不可避ィィィ!!!!!

PAGE TOP