NEWS

新型コロナウィルスの影響に関して

営業再開のお知らせ

いつもアムスハウス&フレンズをご愛顧いただき有難うございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」をふまえ、株式会社アムスハウスのツアー運営体制を4月5日(日)より、5月末日まで休業をさせていただいておりましたが、この度の緊急事態宣言解除をツアーを6月1日(月)より再開します。
予約も夏に向けて積極的にお受けしておりますのでぜひみなさん遊びに来てください!

【休業期間】

4月6日(日)〜5月31日(日)まで
※随時見直しを行い、必要に応じて延長や短縮をしていく可能性があります。

【営業再開日】

6月1日(月)

【ツアー再開後の感染予防対策】

アムスハウス&フレンズでは、下記の新型コロナウィルス感染防止対策に取り組んでいきます。
厚生労働省・ラフティング協会のガイドラインなどを参考にツアー運営を実施していきます。

◎ツアー運営に関して
可能な限り、3密を避けたツアー運営を実施します。待機場所や車両での移動時に密にならないよう運営していきます。

◎スタッフの健康管理
始業前にスタッフ全員の検温を実施し、37.5度以上の体温がある、もしくは疑われる症状のあるスタッフの出勤は停止します。
ツアー実施中以外は、スタッフはマスクを着用させていただきます。

◎施設および装備について
受付に飛沫防止のプラスチック板を設置しています。
各フロアの窓を開け、換気を十分に行います。
ツアーで使用する車両・装備、各フロアの物品の除菌を定期的に行います。

◎キャンセルについて
原則1週間前からキャンセル料が発生しますが、新型コロナウィルス関連の事由による場合は考慮致します。

◎お客様へのお願い
・極力マスク着用でお越しください。
・受付時に検温をさせていただく場合がございます。体温が37.5度以上あった場合は、ツアーに参加ができません。
・下記の症状のある方は無理をせず参加を控えて頂き、後日体調の良いときにお越しください。
息苦しさ、だるさ、覚えのない筋肉痛、咳と痰がでる、発熱、食欲低下、味覚・嗅覚の異常など
・万が一体調が悪くなった場合、無理をせずにスタッフにお知らせください。

ご不便をおかけすると思いますが、ご理解ご協力をお願い致します。

以上

株式会社アムスハウス 代表取締役 平井 琢

PAGE TOP