NEWS

【3/3更新】新型コロナウィルスの影響に関して

※この記事は2021年3月3日に追記されました。

いつもアムスハウス&フレンズをご愛顧いただき有難うございます。

アムスハウス&フレンズでは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、2月7日まで休止させて頂いたアウトドアツアーを2月8日より再開させていただきました。開催するツアーに関しては、政府・関係団体等から示される情報やガイドラインを参考にした感染予防対策(下記参照)を徹底して催行させていただきます。

【営業再開日】
2月8日(月)

【ツアー再開後の感染予防対策】
アムスハウス&フレンズ(株式会社アムスハウス)では、下記の新型コロナウィルス感染防止対策に取り組んでいきます。
厚生労働省・ラフティング協会のガイドラインなどを参考にツアー運営を実施していきます。

◎ツアー運営に関して
非接触検温を行い37.5度以上、または平熱+1度以上の体温の方にはツアー参加をご遠慮いただきます。
可能な限り、3密を避けたツアー運営を実施します。待機場所や車両での移動時に密にならないよう運営していきます。

◎スタッフの健康管理
始業前にスタッフ全員集合時の検温を実施し、37.5度以上または平熱+1度以上の体温がある、もしくは疑われる症状のあるスタッフの出勤は停止します。
ツアー実施中も含め、極力スタッフはマスクを着用させていただきます。

◎施設および装備について
受付に飛沫防止のプラスチック板を設置しています。
各フロアの窓を開け、換気を常時に行います。
ツアーで使用する車両・装備、各フロアの物品の除菌・消毒を行います。

◎キャンセルについて
原則1週間前からキャンセル料が発生しますが、新型コロナウィルス関連の事由による場合は考慮致します。

◎お客様へのお願い
・マスク着用で入場ください。
・受付時に検温にて体温が37.5度以上、または平熱+1度以上の体温あった場合は、ツアーに参加ができません。
・下記の症状のある方は無理をせず参加を控えて頂き、後日体調の良いときにお越しください。
息苦しさ、だるさ、覚えのない筋肉痛、咳と痰がでる、発熱、食欲低下、味覚・嗅覚の異常など
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、また過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合はツアーに参加ができません。
・更衣の際の密を回避するために来場前に水着の着用などご協力をお願いいいたします。
・万が一体調が悪くなった場合、無理をせずにスタッフにお知らせください。

以上

ご不便をおかけすると思いますが、ご理解ご協力をお願い致します。

PAGE TOP