NEWS

スタッフ募集:カメラマン

カメラマン募集のページイメージ

この記事は2019年1月23日に更新されました。

◇募集概要

アムスハウス&フレンズでは各ツアーに並走して写真を撮るカメラマンを募集しています。カメラマンと言っても経験は問いません。カメラ操作も採用が決まってから覚えていただいて構いません。ただ…写真が好きであってほしいです。いい写真を撮るにはまずは“いい写真が撮りたい”という欲求です。ゲストもスタッフも風景もいい写真を撮りたい気持ちで業務に望んでくれれば結構です。また繁忙期を除き、柔軟にツアー業務全般に対応してくれる方が望ましいです。ぜひご応募お待ちしております。

◇採用職種

①ツアーカメラマン(陸上サポート)常勤
②ツアーカメラマンパートタイム(主に週末)

◇就業期間

2019年7月1日〜9月末日 ※6月からパートタイム勤務可、半月程度の延長性の可能性あり
②空いている週末など仕事発生ベース

◇募集人数

①1名
②2名程度

◇応募条件

普通自動車免許
心身ともに健康な方
経験不問(むしろ未経験の方がいいかもしれません)

◇応募期間

随時

◇待遇

常勤の場合は月額150,000円プラスα
パートタイムの場合は1ツアー4000円以上(1日最大3ツアー)
ガイドハウス(スタッフ寮)完備
※共益費3000円
雇用保険加入
各備品(アウトドアウェア等)スタッフ割引あり
DSCF0815

◇仕事内容

ツアー開催時には陸上より車で移動して写真を撮ってもらいます。使用カメラはNikon 7200。 レンズはシグマやタムロンのズームレンズです。ご自身のカメラの持ち込みも可能ですが故障・破損・紛失等の責任は負いかねます。シフトによっては接客対応業務に入ることもあります。

◇適任人物像

写真を撮るのが好き
屋外で働くことが好き(体力に自信あり)
他の仕事も作業も柔軟に対応できる方

◇応募方法

電話リンクもしくは下記のオンラインフォームよりご応募ください。
応募後は連絡を取り合い面談を行います。
recruit_form_1
電話は0494266906へ
recruit_bnr_1

PAGE TOP