NEWS

In to the River 新人ガイドの奮闘記vol18 Day140

こんにちは!シンタロウです!
今日は、受付のシノさんの「流しそうめんやりたいよー」の一声で流しそうめん企画がスタート!笑
まずは準備!
竹はガイドシェアハウスの裏に自生している竹林で3本伐採。
そしてvillageに持ってきた竹をドライバーの新井さんがささっと真っ二つにする作業をしてくれました。
ありがとうございます!
仕事が終わり、、、
いよいよ流しそうめんスタート!どーーーーん!
そう2階から流しそうめん!どーーーん!
image_2
長い竹はパドルで上手く固定。
カメさんとピーポ君がささっと作ってしまいました。
こういうのはさっとつくってしまう先輩方、スゴイっす!
image_1
アムスハウスのBBQ施設でいつもお手伝いしているみーちゃん(妹)はーちゃん(姉)も参戦!
みーちゃん全然そうめんつかめてないけど楽しそう!笑
image_5
1時間もするとあっとう間に日が落ち、ナイトフローソウメンに!美しい!
image_3
ピーポ君が丁寧に流すそうめん。ゴメスがじっと見つめる。笑興味があるのか、食べたいのかどっちなんだろう。笑
そして観光協会の会議から帰ってきたタクさんも参戦!
実はタクさんも流しそうめんが初だとのこと!(意外です笑)
どっちが早くそうめん掴めるか対決しました!笑
片付けが終わるとじゃれ合う先輩方。
image_4
肩甲骨マッサージをしてもらうカメさん。
肩甲骨マッサージを楽しむハカセさん。笑(赤いTシャツ)
それをうっすら笑うピーポ君。笑
忙しい日でも、たまにちょっとしたイベントがあるといいですねー^_^
明日も1日ガンバリます!
シンタロウ日記
canoevillage_logo_340_100

長瀞ラフティングならアムスハウス長瀞ラフティング

PAGE TOP