NEWS

夏本番!お得なツアーは夕暮れ!

梅雨が明けて夏本番ということで、いよいよラフティングハイシーズンに突入です。
おかげさまで週末は予約でいっぱいになってきてますので、計画がある方は早めのご予約を!
アムスハウス長瀞ラフティングでは6艇maxのツアーにこだわっています。
それはアムスハウス長瀞の敷地のキャパの問題を加味していることもありますが
現時点ではツアー運営上もストレスなくお客さんをお連れできる最大キャパと考えているからです。
来期以降に最大定員が変わることがあるかもしれませんが、今シーズンは原則6艇キャパでツアーを
行っていきます。
またお得情報としては
週末、平日にかかわらずツアー代金が6000円になっちゃうのが夕暮れツアー!
何で安いか?その理由は….
☆夕暮れなので写真が暗くなるためカメラマンが同行しません。
でも逆に考えれば写真を撮られたくない人にはオススメです!
☆バーベキューのオプションがつけられません。
このぐらいが理由です。9:00〜、12:30〜と比べると多少サービス内容が変わるので料金を下げて
提供しています。あとは帰りが遅くなるぐらいでしょうか?
ぜひヒグラシが鳴く、夕暮れツアーへ参加してみてください。
※現在発行中の1000円クーポン券との併用はできませんのでご了承ください。
今年の夏もアムスハウス長瀞ラフティングへのご参加お待ちしております!

PAGE TOP