NEWS

新シーズン開幕!ラフティング予約開始!

2017ラフトシーズン始まるよ!
2017年シーズン開幕まであとわずか!春の訪れが感じれる季節になってきました。アムスハウス&フレンズのラフティングツアーは4月2日よりスタートです!予約はすでに絶賛受付中!混雑が予想されるゴールデンウィークは早めに予約をお勧めします。『GWはどこかに泊まってラフティングがしたい!』なんて人は特に早めの予約をお勧めします。長瀞エリアは宿泊施設が少なく、GW、お盆はすぐに予約がいっぱいになりますよ!

2017年のアムスハウス&フレンズは…

①本拠地移転!ネクストステージへ
アムスハウス&フレンズは『カヌーヴィレッジ長瀞』より引っ越ししました。今度は野上というエリア。花園ICには近くなりました。それに伴い『カヌーヴィレッジ長瀞ラフティング』という名前を卒業し、『アムスハウス&フレンズ』としてやっていきます!新しい施設は3階建と広く、ゆったりとできる様に改装中です。
②あの『パックラフトツアー』がレギュラー化
昨年までは開催日が少なかったパックラフトツアーの開催日を大幅に増量!参加の機会が増えました!
パックラフトツアー詳細
③新メニュー『リバーSUPツアー』始動予定!
いま最新のリバースポーツ『リバーSUP』が間もなく始まります。構想・準備に1年半をかけ、満を持してこじんまり始める予定です(笑)
最近スタッフはフラインング気味に新ベースに集まっています。いやいやいろいろ手伝いに来てくれてます。
移転を祝して、4月はお得なキャンペーン価格も設定中です!
今シーズンのアムスハウス&フレンズを楽しみにしていてください!
予約カレンダーはコチラ!
アムスハウスアンドフレンズのバナー
少人数参加を大事にツアーを想像していきます!アムスハウス&フレンズの長瀞ラフティング

PAGE TOP