NEWS

Thanks Day 2017 開催レポート

ありがとう!というイベント Thanks Day 2017 (17/10/21)
集合写真
10/21(sat)にリピーターさん向けのイベント『Thanks Day 2017』を開催しました!
募集ブログはこちら → 『感謝際詳細』
最終的には参加者25名スタッフ10名で無事開催しました。
参加者の中には早くからお休みををとって楽しみにしてくれた方もいて嬉しい限りです。
室内での安全講習の風景
タイフーン21号と秋雨前線が織りなすハーモニーで大増水!
かなりエキサイティングなコンディションとなりましたが、おかげで川は貸し切り状態。
長瀞随一の激流ポイント【小滝の瀬】
 
ボートは4艇に分けて運動会方式でプログラムを作りました。
アツシ、サトゥ、カルロース、エステール。
事前にいろいろなアイデアを考えていましたが雨降りコンディションでゲストの体調も
考え行ったのはラフティング綱引き!
ラフティング綱引きの模様
ロープで結んだボート同士で引き合う競技をトーナメント式に開催。
優勝チームはエステルボート!!
優勝商品、ラフティング無料チケット!
優勝したエステルボートのクルー達
激しくなった『ニジマスの滝』も堪能
ニジマスの滝でのショット!
ツアー終了!あいにくの天気でも一切テンション下がらず
ツアーは無事に終了、懇親パーティーへ
BBQを予定していましたが外予定だったため、炊き出しに変更。
アムスハウスのチカラめしである【守正ホルモン丼】と豚汁で冷えた体を温めました。
ツアーが終わって団らんの模様
参加賞で配ったステッカー。
1作目はまさかのスペル間違い…..
2作目はバッチリ!
アムスハウス&フレンズオリジナルステッカー
初めての開催で突っ込みどころ満載でしたが、終始アットホームな雰囲気に包まれた感謝祭となりました!
来年もやるぞ!
長瀞ラフティング、パックラフト、リバーSUPならアムスハウス&フレンズへ

PAGE TOP