TOP
Twitter Instagram Facebook
2024.04.19
春の訪れとともに―川の本格シーズン到来!レスキュー講習日程UPのお知らせ
右矢印アイコンVIEW MORE
WEB予約WEB予約 ツアー写真アルバムツアー写真 アクセスアクセス

ニュース

TOP ニュース 2023年ラフティングシーズン終了のお知らせ

2023年ラフティングシーズン終了のお知らせ

皆様、こんにちは。今年も多くのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。2023年のラフティングシーズンは、11月末日をもちまして無事に終了いたしました。

今年のハイシーズンである8月中旬には、台風の影響で例年よりもお客様のご来場が少なくなる状況がありました。しかしながら、ツアーの中止は一度もなく、安全を最優先にしながらツアーを開催し続けることができました。その後、9月には再び多くのお客様にご来場いただき、シーズンの締めくくりにふさわしい活気を感じることができました。

ラフティングは2023年をもって一旦終了しましたが、パックラフトのツアーは引き続き年中無休で開催しております。来年のラフティングシーズンは、2024年3月より再開予定です。皆様の再訪を心よりお待ちしております。

また、このシーズンを支えてくれたスタッフの皆様にも、この場を借りて深く感謝申し上げます。皆様のご協力と献身により、多くのお客様に楽しんでいただくことができました。

引き続き、安全とお客様の満足を第一に考え、より良いサービスを提供してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。