TOP
Twitter Instagram Facebook
2024.03.15
2024年ラフティングシーズン開始のお知らせ
右矢印アイコンVIEW MORE
WEB予約WEB予約 ツアー写真アルバムツアー写真 アクセスアクセス

ニュース

TOP ニュース 2024年ラフティングシーズン開始のお知らせ

2024年ラフティングシーズン開始のお知らせ

皆様、こんにちは!新たな冒険に満ちた2024年のラフティングシーズンが、3月より始まりました!昨年は、たくさんの来場していただいたゲストと共に過ごし、2023年のシーズン終了を無事に迎えることができました。心からの感謝を込めて、皆様を再びお迎えできることを楽しみにしています。

2024年も、私たちは皆様に忘れられない体験を提供するために、全力を尽くします。豊かな自然の中で、心躍るラフティングやパックラフトをお楽しみください。

また、これからのラフティングシーズンの間、私たちは継続して最高のサービスと安全管理を提供することに専念します。新しい安全対策とプログラムを導入し、皆様にとってさらに魅力的な体験を創出する予定です。

皆様の健康と安全を最優先に考え、満足いただけるサービスを提供するため、スタッフ一同、熱心に取り組んでまいります。2024年も、心温まるおもてなしと共に、皆様をお待ちしております。

皆様の再訪を心よりお待ちしております。2024年のラフティングシーズンで、新しい冒険と感動を一緒に創り出しましょう!