TOP
Twitter Instagram Facebook
2024.03.15
2024年ラフティングシーズン開始のお知らせ
右矢印アイコンVIEW MORE
WEB予約WEB予約 ツアー写真アルバムツアー写真 アクセスアクセス

ニュース

TOP ニュース スタッフ募集:レスキューインストラクター

スタッフ募集:レスキューインストラクター

採用情報

レスキューインストラクターの研修生を募集しています!

アムスハウスではレスキュー講習(急流救助講習)を開催しています。アムスハウスガイド及び、レスキューインストラクターである平井琢が、全国の消防士・警察官・リバーガイドに向けて、講習を開いています。レスキューインストラクターの研修を希望する方には、講習に参加していただき、手伝い及び、急流救助のノウハウ、インストラクションの仕方を学んでいただきます。

募集条件男女不問・国籍不問
※消防・警察の方でも応募は可能です
※給与は発生いたしません
募集人数若干名
研修方法講習がある日に平井の補佐についてもらい、急流救助について学んでいただきます。
準備・打ち合わせのため、講習前日にも来ていただく場合があります。
研修業務の内容としましては、機材の準備・講師の補佐・片付けなどです。
講習がなくても都合が付けば、急流救助の技術伝達のためのワークショップを行うことも可能。

レスキューインストラクターを目指す方はもちろんですが、「インストラクターになりたいわけじゃないけど、急流救助の勉強をしたい」という方も大歓迎です。講習を受けたことがある消防や警察の方で、「急流救助への理解をもっと深めたい」と考える方におすすめです。インストラクターの技能を間近で感じられる、またとない機会なので、興味のある方はぜひお問い合わせください!

    応募フォーム

    面談時は必ず私服でお越しください。就業時は私服勤務になります。

    希望職種

    就業スタイル

    お名前

    フリガナ*カタカナ

    メールアドレス

    メールアドレス(確認用)

    携帯電話番号 *半角数字ハイフンなし

    現住所

    生年月日

    自動車免許の有無

    面接希望日時

    面談時の交通手段

    その他の連絡事項